TOPスポンサー広告マイナスな報道・・・

カテゴリ:スポンサー広告



TOP占いメルマガ日記♪マイナスな報道・・・

マイナスな報道・・・
カテゴリ:占いメルマガ日記♪
テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ
今日の占い・運勢はどうでしたか~?

おはようございます!
「超速ポイント」の清水千尋です。



日曜日、鞍馬寺から貴船神社まで、山道を歩きましたが、
日に日に、ふくらはぎの筋肉痛がひどくなります。(≧o≦)

思わず、娘に「あんたは大丈夫?元気?」と聞いてみたら、

娘、「なんのこと?元気に決まってるやんか~!」

若さがうらやましい今日この頃です。(^o^;)


話は変わって、、、


毎日、いろんな事件が起きていますね。(ー.ー")

職場で、○○な事件があったと話題に上りますが、
TVを見ないので、朝に新聞を読めない日は、
何の話やらわかりません。。

同僚に「いつも知らんなぁ」と呆れられてしまいました★


野次馬のように、煽り立てているものには、
千尋は興味がありません。(ー.ー;)

もちろん、問題を解決していこうというものなら
別ですけどね~。


マイナスな報道を見ていると、心は少なからず
マイナスの影響を受けています。

不幸な事件を連鎖させるようなニュースや、
弱いものをいたぶるようなバラエティ番組なども、
見直してもらえたらなぁと思います。(ー.ー)b


Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿(※URL欄は設定不可)















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
