TOPスポンサー広告神戸ルミナリエに行ってきました♪

カテゴリ:スポンサー広告



TOPお出かけ♪神戸ルミナリエに行ってきました♪

神戸ルミナリエに行ってきました♪
カテゴリ:お出かけ♪
テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ
今日の占い・運勢はどうでしたか~?

おはようございます!
「超速ポイント」の清水千尋です。



昨日は、『神戸ルミナリエ』に行ってきました♪
とっても綺麗でした~☆

娘も初めて見ることができ、大変感激したようです。(*^o^*)

神戸ルミナリエ


点灯の1時間以上前、交通規制の予定時間よりも
前に着いたのに、すでに交通規制が始まってました。(>_<)


駅からも見えた行列に、

娘、「人気もんが来るんかな♪」

千尋、「あはは。誰も来てないで。」(^o^;)


大きく遠回りし、途中の道路で延々待たされ、
まさか点灯は見られない!?と思ったら、
悪い予感が的中!(≧o≦)

なんと、定時間よりも30分早く(?)点灯したらしく、
その目の前の角を曲がったら、見られたのに!!!
ってところで、なぜか待たされてました。

前は空いていたのに。。(ー.ー;)

点灯の瞬間が見たいために、早く行ったのですが、
1時間以上も、寒い道路で待った意味はなかったようです。。(ToT)

神戸市役所の展望台より
※神戸市役所の展望台からみた神戸ルミナリエ

何はともあれ、夢の世界のようなキラキラ光る
素晴らしいルミナリエを、娘に見せてあげられたのは、
本当によかったです♪

来年は懲りずに、もっと早く家を出ようと考えてます。(ー.ー)b

気が早すぎ?(⌒∇⌒;)

神戸ルミナリエ



Back | Top Page | Next
Comments
ルミナリエ
お気の毒でした、点灯には二時くらいから待つ人も結構おられるみたいですので大変です、私は第一回のルミナリエのとき見ました、生まれて始めての光のイベント、息を呑むものでしたよ、後は点灯を見るのは難しいので空いた時間を見計らって遅い目に行きます、点灯にこだわらなければ空いている方が楽なので、南京町で買い食いをしてから行きます
2007/12/17 21:39  | URL | くろべえ #-[ 編集/削除]
くろべえさん、ほんとその通りですね。
思いっきり早く行くか、すいてからゆっくり行くか、
どちらかですね。(^^;
千尋も第1回目に行きましたよ。(^o^)
まさに夢の世界でしたね♪
2007/12/17 21:57  | URL | ちひろ♪ #/tzMoLgs[ 編集/削除]

行ったの?満員でしたでしょ?私はあきらめて飯いった
2007/12/18 00:03  | URL | パルパルなわし #-[ 編集/削除]
Dear千尋
こういう大事なイベントのとき早く家を出ないと駄目ですね。なんっといっても早い者勝ちみたいなもんですから。来年こそもっと素敵なルミナリエ見れますように祈ってます
2007/12/18 11:33  | URL | Dany #Nbpz0xLE[ 編集/削除]
パルパルなわしさん、行きましたよ♪
行列に並ばず、進み始めてからゆっくりと行くのが
いいのかもしれませんね。(^^;
三宮・元町は美味しいものも多いし♪
2007/12/18 21:17  | URL | ちひろ♪ #/tzMoLgs[ 編集/削除]
Danyさん、頑張ります♪
ちゃんと交通規制の時間を調べていったのですが、
どうやら混雑具合により時間が早くなることも
あるみたいですね。
まさか点灯まで早くなるとは。。
1本見逃した電車に乗れたら間に合ったかも・・
と思ったけど、後の祭りです。(^^;
道路で待つのは本当に寒いので、早く行きすぎるのも
大変だし、悩ましいところです★
2007/12/18 21:20  | URL | ちひろ♪ #/tzMoLgs[ 編集/削除]

メルマガからとんできました。

すごくきれいな場所ですね^^。

いってみたいな^^。
2007/12/18 21:26  | URL | IT道場 #-[ 編集/削除]
IT道場さん、ありがとうございます♪
本当に綺麗んですよ~!
機会があれば、ぜひ行ってみてください♪
2007/12/20 23:35  | URL | ちひろ♪ #/tzMoLgs[ 編集/削除]

コメント投稿(※URL欄は設定不可)















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL
神戸ルミナリエ
ハーレーで行く神戸ルミナリエ12月9日(土)ハーレーダビッドソンのクリスマスパーティーの帰りに「神戸ルミナリエ」を見に行ってきました。「神戸ルミナリエ」は阪神・淡路大震災犠牲者の鎮魂の意を込めるとともに、年の復興・再生への夢と希望を託し、大震災の起こった1... …
2007/12/17 08:15  Yahoo!トレンドワード
神戸ルミナリエ
ハーレーで行く神戸ルミナリエ12月9日(土)ハーレーダビッドソンのクリスマスパーティーの帰りに「神戸ルミナリエ」を見に行ってきました。「神戸ルミナリエ」は阪神・淡路大震災犠牲者の鎮魂の意を込めるとともに、年の復興・再生への夢と希望を託し、大震災の起こった1... …
2007/12/17 08:31  ジョジョの奇妙な冒険、奇妙な百人一首、バンダイ、予約、販売
神戸ルミナリエ 駐車場のご紹介!
「神戸ルミナリエ2」20面シートタトウ入りセット(青)商品価格:3,700円レビュー平均:0.0【野菊】神戸ルミナリエと笑顔イザ神戸ルミナリエが始まった。神戸に住んでいる私は、必ず行... …
2007/12/17 10:15  楽天買い物大好きママのお気軽日記!

| Top Page |
